※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

コロナの件で旦那と喧嘩🤦🏼危機感の無さに腹立って軽い感じで、子どもも…

コロナの件で旦那と喧嘩🤦🏼
危機感の無さに腹立って軽い感じで、子どももいるしちゃんと危機感は持ってねと伝えました。
そしたら喧嘩になってしまい...口を聞かなくなりました。
話を出した私が悪いと思って ごめんねと 伝えました。
でも、旦那は旦那のコロナの考えがあって私は私であって考えが違います、旦那は経営者なのでもうかかっても仕方ないという感じです。
気をつけててかかってしまうのはしょうがないかもしれないけど、対策はちゃんとして欲しいんです...

旦那は秘密にしてるけどこの時期に出張中に風俗を頼んだり飲みに行ったりしてるし🤦🏼今はやめとけよって感じです

喧嘩の際にも 綺麗事ばっかりとか優等生ぶんなとか言われて結構傷つきました
私はごめんねって伝えたら俺も強く言いすぎてごめんねが理想なんだけど、、、
おれがそんな言い方になったのはその話を出したお前のせいだ、だから絶対謝らない。
って感じで🤦🏼
私も喧嘩したくて話を始めてるわけじゃないんだけどなぁって感じです。

妊娠中の喧嘩の時、旦那から言われた一言がとても傷ついて今でもその言葉は消えず私の心の中にあります
謝ってもらってもないです だから多分まだ消えません
もう今はいいやと思ってるけど、旦那はそんなに根に持ってるなら謝っても仕方ないじゃんって感じです
だから腹立つんです。
謝ってもないくせに、まず謝ってから言えだし、その後に許すか許さないか決めるのは傷つけられた側なのに
なんで傷つけた側が謝ってもないのにどうせ信用してもらえないし〜て言えるのか理解できません 何様って感じです

私が間違ってるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世中々コロナの感覚難しいですよね。

みんな対策はしてると思うけど、
対策の仕方が違うということですよね。

このGWも出かけてる人、おうちで毎日ステイホームしてるひと。
分かれてますよねTVで見ていると。。

飲み屋のお姉さんと楽しくワイワイやってる人も全然いますし😂

プライドだとしたら小さいし、そもそも風俗が無理なので我が家では離婚案件です🤣

2回りってことは24歳上ってことですよね…
20歳だとしたら44歳…

うーん…

ATM覚悟でぐっと堪えてお金を貯めて死んだ時や離婚の時に困らないようにしておきます😌

はじめてのママリ

2回りも上ならなおさら
包容力もっと欲しいですよね。。。(T . T)

当たり前のことを言っただけなのに
なんで怒るのかわかりませんね😭。。。

こちらが折れずにいたら
旦那さんは、どうなるんですか?(T . T)

• しきさ

しきさ

旦那も絶対折れないです🤦
    いつも私からなので今回は絶対謝りません!!!笑

• 5月5日
ちぃ

コロナのせいで本当に本当に、世の中も人も変わってしまったし、本当にその人それぞれの性格がもろに悪い意味の方で目立つようにもなって、、、生きづらい世の中になってしまったと思ってます。😔

旦那様のような考えの方、たっっくさんいるのが現実ですよね。別に悪いとは言いません!人それぞれ考え方はあると思います。

でも、まず本当に考えて欲しいのは、、
自分がかかってしまった時、自分だけの問題じゃなくなる事。迷惑かけてしまう。うつしてしまう人がどれだけいるのかという事。
本当にそこだと思います😔😔💦

私の周りにもコロナになってしまった後輩、知り合いいますが、
そういう子から話を聞くと

「自分がコロナになって治った時みんながどう接してくれるかも正直こわいけど、そんな事より隔離される事よりも、
自分がコロナになった事で家族、職場、友達、に沢山迷惑をかけてしまった事の方が本当につらい。
濃厚接触者に該当する人達は
2週間身動きが取れなくなって、
生活もかえてしまうのが辛かった」

って言ってました!!!😭😭

身近な友達のその言葉を聞いて、
初めてコロナのつらさを感じました!!
ちなみにその友達は、
マスク消毒など対策はしっかりしてる子でした!!
どこでもらってきたかなんてわかんないくらい、自粛もしてた子でした!
それでもうつります。それでもなってしまうんです😭😭

旦那様、もう少しだけ家族に寄り添って欲しいですね😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、
24歳も上なのに
謝りたくないはちょっとな…って思います。

風俗も無理です👋
このご時世にかなり密ですよね😳

子供第一に考えていたら、もっと控えるかと思います😢

むしろ経営者なら尚更、コロナ対策するべきだと思いますけどね。

対策はしてるんですよ‼︎
ただ、その考えがってことですよね🤔

私は経営者の娘の立場だし、なんの経営者かは、知らないけど、コロナ不況のプレッシャーもあって、喧嘩してしまったのかなって…

風俗は…あれですが…
呑みも、仕事の場では必要なことだし、その呑み屋さんも、対策は、してるんだろうし🤔

間違ってはないし、折れも、大切かもですが、先ずはご主人、謝る事覚えようよ🙇って感じですね(゚o゚;;
経営者なら…2回りも上なら…そもそも、生きていくならって感じですが…