※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との会う機会について悩んでいます。コロナ対策について考えているけど、友達との考え方が違うので断り続けていて申し訳なく感じています。どう返信したらいいか迷っています。

みなさんならどう返信します??

友達からLINEがきました!コロナが流行ってから全然会えてなくて去年10月に実家に帰ったときにちょっとだけ会いました!友達には5歳の子がいます。その子は保育園にも通っているので友達はコロナを全然気にしてないわけでもないけどそこまでシビアにはなっていません!でも私の旦那がコロナを気にしていて友達も人によってコロナに対する危機感の違いは分かってくれていて旦那さんがそういうならって事で会っていませんでした!去年10月にちょっと落ちついたので実家でちょっと会ってまた感染人数も増えたので会ってなくて昨日元気??みたいなLINEがきてまだ自粛してる?と聞かれて、んー公園とかは行ってるよ!と返信したら、そっかー、じゃあまだしばらく会えそうもないかな??と来てまだ暫く会えそうにないと返信したいのですがどう書こうか悩んでいて😭
くだらない悩みですみません💦なんか断り続けてるんで友達に申し訳なくなってきてサラッと返せなくて今返信止めてしまっていてここで質問させてもらいました😅

コメント

ありんこ

会いたいけど旦那も友達とかには会ってないからさ💦

って返しますかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔旦那を出すのはいいですね!!ありがとうございます😊ちなみに桔梗さんは友達と会っていますか??

• 5月5日
  • ありんこ

ありんこ

会ってないです!
    親友が医療従事者と、もう一人が県外のトラック運転手とかと関わる仕事なので😣

• 5月5日
フェリシティ

申し訳ないね!断ってばっかりでごめんね🥲って言います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊断ってばっかりでごめんねって付けるのいいですね(^^)参考にします!!
    ちなみにばいちんマンさんは友達と会っていますか??

• 5月5日
  • フェリシティ

フェリシティ

一切会ってません😄近所に住んでる友達でもたまたま会っても数分立ち話して帰る感じです😀

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊我が家がちょっと神経質すぎかなとも思ったんですが安心しました😌ありがとうございました😊

• 5月5日
レモン

会いたい気持ちがあるなら会ってもいいと思います!
はじめてのママリさんが気になるようでしたら、素直にごめんね、今はまだ自粛してて…💦と断ってもいいと思います!