※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
ココロ・悩み

妊活中でジェルを考えています。ジェルの成分が妊娠に影響するか知りたい。ジェルを使って妊娠成功した方の経験を教えてほしいです。

※下系ですので苦手な方はスルーをお願い致します😣

去年の11月に出産致しまして、年子で子供を授かれたら嬉しいなと思っております。

妊活をしているのですが、きちんと中まで潤っていなくて、ちゃんと入りません😅💦

何かジェルを利用しようかなと思っているのですが、
ジェルの成分などで、妊娠がし辛くなったりしませんでしょうか😅

そもそも排卵が起きていないと妊娠はできないと思うのですが、ジェルを使って妊娠に成功された方、いらっしゃったら教えて頂きたく思います🥺💦

無知なのは承知ですので、辛口コメントはご遠慮下さいませ😅

コメント

はじめてのママリ

今お腹にいる子がお風呂でローションで1発でできた子です😂
アプリの排卵予定日から2日後でした💦
排卵遅れてたのかなって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦妊活の文字が見えてなくて失礼な言い方してしまいました🙇‍♀️

• 5月5日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

せっかくコメントくださったのに返信が遅くなり、申し訳ありません😭💦
    今18週なんですね💓
    おめでとうございます☺️✨✨
    全然、失礼と思ってないので、気にしないで下さいね😭✨
    ローション的なものは出来づらいとかは関係ないんですね✨
    私も頑張ってトライしてみようと思います🥺✨
    ありがとうございます🥰💓

• 5月9日