※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は義母の誕生日なのですが、このコロナ禍で誕生日会ができないため…

今日は義母の誕生日なのですが、このコロナ禍で誕生日会ができないため、私のスマホから息子(義母からすれば孫)に「おめでとう」の電話をさせました。

2人で楽しそうに5分程話していましたが、義母から「お正月も会えなかったし、今度会えたら、お年玉あげるからね」という声が聞こえました。

息子、「えーありがとう!いくらくれるの??」と聞いてしまったではありませんか!!

絶対、私が言わせたと思われましたよね。

滅多に私から電話しないから。

やっちまったな。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ聞いたなら思わないんじゃないですか❓
間があったなら…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ聞いてたので大丈夫かな?と思います🤣

    • 5月6日