※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園に行っている間、仕事を考えています。皆さんはどんな仕事をしていて、月のお給料はいくらですか?時給1500円の仕事があるけど、しんどいので他の仕事も考えています。

子供が幼稚園行きだしたらその間だけ仕事しようと思ってるんですが皆さんなんの仕事してますか??
差し支えなければ月のお給料も教えてください!
資格がありその仕事をすれば時給1500円前後なのですが、しんどいので全く違う仕事をしようか迷っています…。

コメント

みみ

今はフリーランスですが子供のお昼寝の間や夜間でITサポート事務みたいな事をしてます。
時給1500円です。
働く時間は調整出来るので、40-80時間くらいと結構好きにできます。
フリーランスなので確定申告が必要になりますが、自宅で子供を預けず出来るので外にパートに出るより良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!未経験からでも大丈夫なのでしょうか?やはり前の仕事がそう言う関係でしたか?

• 5月14日
  • みみ

みみ

前職も事務系ですが全然違う事をしていました。
    パソコンスキルとしては、簡単なプログラミングくらいなら出来ることもあり企業さんの方で重宝して頂いています。
    個人事業主なのである程度自分で指定のアプリケーションを導入したりする必要がありますが、
    どうしても出来なければ社員さんがサポートしているようです。
    結構スキルはまちまちで色んな人がいるのでパソコンがある程度使えるなら未経験でも始められますよ!
    クラウドワークスとかランサーズみたいな所で受注するより確かです。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦そうなんですね!すごいです😭何から始めればいいのか…💦求人などがあるのでしょうか??

• 5月21日
  • みみ

みみ

求人出している所もありますし、
    登録しないと求人見れない所もあります。
    女性の就職フェアとかのイベントでも求人ありますよ!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!女性向けの求人とかも子育てしやすい仕事がありそうですよね!🥺見てみようと思います!!

• 5月28日
ユウ

自営のピアノ教室と飲食店アルバイトの掛け持ちです😊

バイトは週5で平均4時間、月10万ほど(今コロナで激減です笑)
自営だと週6で平日3時間と土曜終日で15万ほど(ここから経費引きます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノ教室憧れます🥺私もいつか自営で書道教室開きたいなーと思ってたりするのですが、、、💦素晴らしいです!

• 5月14日