※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

保育園に半袖と長袖を分けて置きたいけど、どうすればいいか悩んでいます。息子の服はロッカーに入れているけど、巾着に入れた方がいいでしょうか?ズボンも七分丈を置く予定です。

だんだん暑くなってきたので
保育園にも着替えで半袖を置こうと思うのですが
まだ肌寒い日もあるので長袖Tシャツも
置いときたいと思っています!
そこで半袖と長袖が分かるようにしたいのですが
みなさんどのように保育園で着替えを置いてますか?
息子達が通ってる園では巾着などには入れずに
そのままロッカーの下段にしまっています!
半袖を巾着などに入れて分かりやすくすれば
大丈夫ですかね😔?
ズボンは今は十分丈を置いてるので
明日引き上げて七分丈を置いてくる予定です!

コメント

しらす。

わたしはジップロックに半袖なら半袖と書いて置いておきました😃

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ジップロックいいですね!
    そうしてみます☺️

    • 5月5日
りんだ

こんにちは。毎日暑い日が増えましたね!
うちも半袖置いてます^ ^

ロッカーに入れる際は、子供がわかりやすいように…の方法ですか?
先生がわかる様にしまうのならジップロックに数枚入れて、『半袖Tシャツ』と明記しておけばわかりやすいと思います♪

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ジップロックにしてみます☺️

    • 5月5日