※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

みなさんは、旦那さんと喧嘩はしますか?最近引っ越しの準備をしています…

みなさんは、旦那さんと喧嘩はしますか?


最近引っ越しの準備をしています。
旦那も私も仕事をしているので
合間を見て片付けをしているのですが、
旦那はケータイを見てばっか……
自分のものだけ整理をして
あとは全くなのです。

そんな旦那をみてイライラしてばっか…
ちょっとぐらい手伝ってよ!!
とすごく思います。


愚痴ってしまいすみません…。

みなさんは旦那さんと喧嘩した後
どんなストレス発散をしていますか?

旦那さんと 喧嘩したら
すぐほとぼりは 冷めますか?

コメント

Fママ

私はよく喧嘩もしますし、思ったことズバッと言ってます。

最初は喧嘩が怖くてなかなか言えませんでした
でも、イライラばっかりがたまって、我慢の限界だったので喧嘩する覚悟で言うようになりました!
自分の思ってることズバッと言うとスッキリするので喧嘩しても心の中はスッキリしますよ!
ストレス溜まってる時は歌を聴いて歌ってます笑笑

野口さんさん

半年に一度あるかないかですm(__)m
喧嘩した時は私が怒って出て行きます!

寝て起きたら怒りが静まってるので
主人もそのタイミングで謝罪してきますm(__)m!
私が悪い場合はその場で謝ります!

おにぎり

あかねさんこんばんは(*^^*)

私も共働きで、来月引越しするのでバタバタしてます💦
携帯ばかり見るのイライラしますよねーーー!ウチの旦那も携帯ゲームばかりです!😵💔それが原因で喧嘩しますよ!

わたしは職場の人に愚痴ってストレス発散してます〜!✊🏻年上の先輩ばかりなので色々聞いてくれるので助かってます(;´Д`A

誰かに話聞いてもらうのが一番かな〜と思います🌟

私が怒ると旦那はひたすら謝ってきますが、いつも②謝るくらいなら最初からやるなーー!って言って喧嘩終了してる感じですかね?🤔

長文失礼しました(*^^*)

Na

喧嘩よくします笑

私がふてくされて
話しかけられても無視
ご飯作りません(笑)

携帯いじってばかりだと
ロックボタン押したり
画面タッチしたり
携帯とりあげたり
わざと音量Maxでゲーム
はじめたり(笑)

ちょっかい出します😈

こっとん様

普段ちょっとでも気に入らないことあればすぐ言うのであまり喧嘩しません!

喧嘩した後のストレス発散は、仲直りした後でも弁当に海苔で文句書くくらいですw

仲直りはいっつも旦那からです
私は自分が悪くても素直に謝らないので、旦那のイライラ治ったらいつも無言で抱きついてきてゴメンナサイは?と言って謝るチャンスをくれるのでその時に謝ってます!
旦那が悪い時は私は時間たったらもうどうでもよくなってるのでそのタイミングで旦那から謝ってきます!必ずコーヒー付きでw