※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

上の子と下の子のお出かけに不安がありますか?周囲の方々との違いに悩んでいるようです。

下の子が産まれてからなかなかお出かけ出来なくて上の子に申し訳ない毎日を送っています…。

里帰りしてたので実家にいる間は、ばぁばやじぃじが、遊んでくれたり下の子を預けて上の子連れてお出かけしたりしてましたが、里帰りが、終わって自宅に帰ってきてからは主人がいる時しかまだ出かけてません(;´∀`)

近所の公園や散歩すら行ってないです…(´・×・`)

元気に走り回る上の子…
下の子を連れて出掛けるのが怖くて怖くて(;▽;)
急に道路に飛び出すんじゃないかとか、スーパーに行ったら迷子になるんじゃないかとか…

ホントお店の中とか全力で走り出すので…(´・×・`)
手を繋ごうとしても拒否るかすぐ離してしまいます(;▽;)

みなさんどうしてるんですか(๑´^`๑)?

コメント

ゆなまん

うちは年子ですが上の子がやんちゃ過ぎて追いかけては怒鳴ってました…!今でもそうですけど笑
下の子は1歳過ぎるまでずーーーっとお出かけは抱っこ紐インでした(´・Д・)そのせいかちょっとO脚ぎみな気がします…関係ないのかもだけど…!今も道路など渡るときはサッと抱っこ紐に入れて無理矢理でも上の子と手をつなぎますよー( ̄▽ ̄)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

年子尊敬します!笑
    年子も大変ですよね(;´∀`)まだ言葉も理解してるのかしてないのか…な時期ですよね(^^;
    怒鳴っちゃいますよねー笑
    下の子産む前ですけど、買い物先とかでよく怒鳴ってましたw
    早く大変な時期すぎてほしいです(๑´^`๑)

• 9月3日