※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との付き合いが大変で、GW中に5組で遊んだ際、1人のママさんとの交流が疲れた。その子は転園していてわがままで、今後会いたくないと感じている。GWが楽しくない思い出になってしまった。

ママ友の付き合い大変ですよね。
GW中に5組で遊びました。

やっぱその中でも私の事嫌なんだな〜って
顔に出ちゃってる
雰囲気に出ちゃってる
ママさんがいて凄く疲れましたーーー。

その子は転園して同じ園ではないので
久々にあったのですが…

あっち行きたい、こっち行きたい
結構わがままが酷いように感じました。

今日はありがとうございました❗️って
言うタイミングでも
暴走して勝手にいってしまって
ちゃんとバイバイ出来ませんでしたが

もう一生会いたくないです(>人<;)

GW休むというより、
嫌な楽しくない思い出が増えちゃいました。

コメント

はたらくくるま 🚜

わたしもママ友付き合い大変だったので思い切ってやめました😂
前から友達ならスパッと言えるんですが子供ありきの関係だと言えなかったので、関わるのやめました👏🏼

思い切って関わらないようにできませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ、
    前からの友達だと言えるんですけど…😵
    きっぱり付き合い辞めた時の周りのママさんの反応はどうでしたか?

    • 5月5日
  • はたらくくるま 🚜

    はたらくくるま 🚜


    わたしたちより年上の方たちだったので、そうなんだねーで理解してくれました 💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!理解してくれるんですね^_^

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

それは嫌な思いされましたね😭
顔に出てる、雰囲気に出してる時点で大人気ないママ友さんのような気がするんです🤣主さんが振り回されて大変な想いしますよね😭

なにか主さんのこと羨ましく思っていて妬んでいるんではないですか?そう思っておいて、こちらは余裕ぶちかましておきましょ😎🌟適度な距離感って心地よいですよね、私なら自然に距離置いちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましく思われてるのかも?あたしだけ若く周りとは年が離れていて、それと周りは一人っ子ですがうちだけ姉妹でお揃いの服とか着せたりしています。そういうのが嫌と感じさせたのかも知れません(>人<;)

    そうですよね。
    距離置きたいです。もう二度と会いたくないです😩

    • 5月5日
みみちゃ

すぐ態度に出す学生みたいな人いますよね🙌🏻
こっちも倍に態度に出したろかーー!って思います笑
多分妬ましくどこかで思ってらっしゃるんでしょうね😂
私もママ友関係では色々あって今じゃ0人です笑🤣

自分にとってプラスになる人との付き合いだけで充分だと思います⭐︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    こっちも出したいですよね❗️
    本当にくそーーーーって心の中で叫んでいます。笑

    プラスになる人との付き合いだけにします。いい顔やめます。笑

    • 5月5日
🙊

すぐ顔に出す人、
すごく嫌いです!笑

他に気が合うママがいたら、
その人と遊んだらいいと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居ますよねー!てか顔に出すとか、あなたも子供ですか?って思ってしまいます。

    そうですよね。そうしようと思います😊❗️

    • 5月7日