※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

授乳中で生理が遅れている。食欲変化や胃もたれがあり、妊娠の可能性が気になる。二人目の妊娠で食欲変化や悪阻があるか知りたい。

授乳中ですが産後すぐ生理がきて毎月少しのズレがあるけどきてますが今月はもう二週間過ぎてます!
しかもここ最近食べては気持ち悪くなったり
食べてないと気持ち悪かったり症状がおかしい気はします
😂でも悪阻の感じじゃないんですよね〜
以上に眠いし夜食べたりしてないのに朝起きると胃もたれみたいになってるしおかしいです!
旦那とは仲良しはしています!
妊娠もあるんですかね〜😂
二人目から食べ悪阻になったりもありますか?

コメント

まみさ

私はそれで妊娠気づきました(>_<)
つわりも上の子とは全然違います(;_;)
上の子は食べづわりでしたが、今回は食べたら吐く感じです(;´д`)

  • s..mama

    s..mama

    検査薬してみたがいいですかねー😭2人目も違うんですね(´ω`)

    • 9月2日
らぶふぁむ

悪阻っぽい感じがしますよ〜(o^^o)
1人目と2人目と、症状違う人も多いし、、
検査薬してみてください。

  • s..mama

    s..mama

    ありえそうです(笑)明日してみます😂💧💧

    • 9月2日
ロップル

まさに今私が同じ症状です((( °_° )))笑
悪阻は兄弟でも全然違うこともあるみたいですよ〜✨
2週間も遅れているのであれば検査薬したら陽性、陰性の結果がもうくっきりわかると思います(^^)♥

  • s..mama

    s..mama

    そうですよね!してみます😂

    • 9月2日
アンパンマン

私も今同じ症状です😳💓
1人目の時よりも症状が強くてまさかと思って検査薬やったら反応出ました😳💓

  • s..mama

    s..mama

    検査薬してみます😂ありがとうございます🎵

    • 9月3日