※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしが17歳のとき15年も前のことなんですが、彼氏とお菓子を食べてし…

わたしが17歳のとき15年も前のことなんですが、彼氏とお菓子を食べてしばらくしたらなんか体が熱くなって頭も熱くなってきて痒くなって具合悪くなったから帰ってもらって、そこからが地獄なんですが、身体中に蕁麻疹が出ました。地図みたいになって足の裏もとにかく全身に、でたあと腹痛が出て親の部屋までなんとかたどり着いたら倒れ込んでそこからまた腹痛でなんとか1時間くらいで収まったんですが、なんかのアレルギーだったんですかね?😟またあれになったら怖いので調べたいけど15年間それまでの蕁麻疹はないです。食べ物のアレルギーですか?

コメント

なんのアレルギーかはわかりませんが、皮膚症状に腹痛があればアナフィラキシーを考えます。

そのあと何もなくてよかったです。

食べ物か、なんなのか原因はわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に死にそうでした😭でも当時調べるとか何も知らなかったの、全身がいきなり熱くなって😭原因不明でもアナフィラシキーもなりますかね😭

• 5月5日

退会ユーザー

アナフィラキシーになるものの、原因がはっきりわかる方が貴重なんです…

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

アレルギーは多岐にわたるので不明ですが、
アナフィラキシーかと
病院で調べれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭アナフィラシキーも原因不明でもなりますか?アレルギー検査もしたことないので一度やりたいと思います。

• 5月5日