※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘が昼過ぎから鼻水ズルズル、微熱でした。今寝苦しそうで起き…

11ヶ月の娘が昼過ぎから鼻水ズルズル、微熱でした。
今寝苦しそうで起きて熱計ったら39.6℃💦

手足も熱々で薄着にさせました。
座薬の解熱剤を入れ、氷枕で寝かせています。

起きた時に麦茶もグビグビ飲んでいて水分も取れています。明日は小児科がお休みなので自宅で安静にしようと思いますが救急等かかった方が良いでしょうか?

メルシーポットで鼻水吸いましたが今もズルズルして寝苦しそうです😢

コメント

こてつ

#8000に一度連絡して相談してみてはいかがでしょうか??💦
一昨日、長女が耳が痛いと泣いていて、もしかして急性中耳炎かな?!と思って病院行くべきか相談してみました!