※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha✩.*˚
妊娠・出産

現在2人目を妊娠中で、10キロ増加して60キロに。1人目の時は6キロプラスで出産後14キロ痩せたが、2人目は痩せにくいと聞く。皆さんは痩せられましたか?

2人目を現在妊娠中で9ヶ月なんですが
既に10キロ増えてます🥲🥲

妊娠前は50キロで今日体重計に乗ると
60キロになってました🥲🥲

1人目の時は3キロ増えて、臨月で3キロ増えて
6キロプラスで出産して産後14キロ痩せました。

2人目って落ちにくいと聞きます、、、
皆さん痩せられましたか?😰😰

コメント

2児のmama🌿

今、産後23日です!10キロ太って、10キロ落ちました👏🏻

  • haha✩.*˚

    haha✩.*˚


    凄いです😭😭😭
    母乳ですか?私は1人目母乳
    だったのもあって痩せたのかな?
    と思ってますが2人目もまた出るか
    どうか不安です😭😭😭

    • 5月5日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    ダイエットしよ〜とか思ってなくても自然と落ちました⭐️
    ミルクよりの混合です!😖
    軌道に乗るまで不安ですよね💦

    • 5月5日
  • haha✩.*˚

    haha✩.*˚

    まだ32週なのでこれからどんどん増えると思うと心配です😭😭

    予定日より早く生まれましたか?🥲🥲

    • 5月5日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    臨月にはいると気をつけても体重増えちゃいますもんね😭
    予定日5日超過しました😫
    赤ちゃんが大きくなりすぎて陣痛が起こらなかったので、促進剤投与して産みました💦

    • 5月6日
  • haha✩.*˚

    haha✩.*˚

    1人目も超過しましたか?

    1人目は予定日の前の日に神通来ちゃって、ギリギリまで仕事してたのもあったんですが。

    2人目は早いと聞きますし切迫気味で仕事お休み入ってるので
    余計に太ってしまって😭

    なんだか遅れそうな気もしてます笑笑

    • 5月6日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    1人目も3日超過しました😅

    ギリギリまで仕事してたなんて尊敬します👏🏻悪阻とか大丈夫でした??

    私も2人目は早いと思ってたんですけど、超過しました(笑)4月生まれがよかったのでだらだらしてたら5日も超過して、かなりのビックベビーになってました👶🏻

    赤ちゃんのタイミングだからどうなるかわからないけど、大体自分の勘っね当たりますよね(笑)

    • 5月7日
くまたん

2人目3人目も戻りました🙆‍♀️
3人目の時は戻るのがわかっているので、ここぞとばかりに好きなものを食べ14kgも太りましたが😅記憶にあるのが1年後なのですが、1歳の誕生日には17kg減でした。

  • haha✩.*˚

    haha✩.*˚

    確かにだんだん痩せていきますよね🥺🥺🥺そう思うと心強いです🥲🥲🥲

    産んでもずっと変わらず大きいまんまの友達が居て痩せないよって言われてるので怖くて怖くて😰😰

    • 5月5日