※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

ただの愚痴です。何を言っても何を聞いても、「やってみないとわからな…

ただの愚痴です。
何を言っても何を聞いても、「やってみないとわからない」「行ってみないとわからない」と言う夫。
それは分かってる。でもそれを言われたら会話を続けたいと思わない自分がいる。
一昨年、私が行きたかった場所に他の女性と行き、それを知って私が言うと、「行ってみないと分からない」と。

コロナで減ったとは言え、隣市なので義父母と食事したり会うことも多く、義父母には父の日母の日や誕生日に何か贈ったりするのに、私の父には何もない。
(母は他界)

夫は土曜祝日仕事のため、子どもと二人で公園行って、
日曜は三人で公園。たまには二人で行くとかないのか?



コメント

deleted user

そう言う前にまず共感?とか欲しいですよね