※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7.26はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在28週初マタです。主人はGW中、毎日のように出かけることを強要して…

現在28週初マタです。
主人はGW中、毎日のように出かけることを強要してきます。家にいても暇だからーとゆうのはよく分かりますが、お腹も大きくなってきて張りやすいのもあるしコロナ禍での人混みの中にでかけるのは気分が乗りません。

今日は昼間の1時から23時を過ぎた今でも、友人と飲みに行ったまま帰ってきません。

正直ストレスが溜まって仕方ないです。
皆さんだったら、どぉしますか?。。

コメント

ぶどうぱん

ドアチェーンですね。

母体を優先にできない、自分のやりたいこと優先…自覚が足りません。。

早めに注意しないと、育児も人任せになりますよ😔

• 7.26はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。🥲
    結局24時前に帰ってきたのですが酔った夫と喧嘩になりそこから腹痛が続いています。改善してもらえるように注意はしていても何も変わりません。

イビキがうるさく眠れなかったために、私がリビングのソファで一夜をすごしました…

• 5月5日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

結局、その人の性格が大きく影響しているので、今更どうこうできない場合もあると思います。。その人格を形成したのは義母家族の影響もあると思うので、あまり期待できませんが、義母が完全に味方になってくれるなら効果はあるかと。。

リビングのソファじゃ、ゆっくり休めないですよね
    日中でも良いので、足を伸ばして休んでくださいね。

• 5月5日

お気遣いありがとうございます。
    義母は、すぐ会えない距離にいるのですが連絡とってみようと思います😔

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

自分は楽しくて良いねって言っちゃうかもです。😂
上の方おっしゃってるように、早めに注意して治した方が良いと思います!!!

ありがとうございます。。

このような内容でもぉ何度も喧嘩になっていますが改善の余地はないようです。💦

告げ口のようで気が引けますが、義母にも相談して見るべきなのでしょうか…

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既に言ってるんですね、、、

全然良いと思います!
    言ってやりましょう!!!

• 5月5日