※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

義母が廊下でドライヤーしてるときにドア一枚隔ててるんですが、妊娠中…

義母が廊下でドライヤーしてるときにドア一枚隔ててるんですが、妊娠中だからなのか相当匂いがきついです😣
匂いっていうのはシャンプーが香水っぽい方の匂いでくさい…
何とも言えず妊娠中の辛抱かなと思ってます😣💦
旦那にも言えないし、言ったところで人のシャンプーどうこう言えないし…
私達夫婦と義母はシャンプーの種類は別です。
あーくさい…窓開けても変わらない…廊下はとんでもなくくさいから換気扇でなんとかこっちの部屋に来ないようにしてます…

コメント

うに

匂い、きついですよね…😂

私は実母に、柔軟剤の匂いがきついと言ったことがあります💦

• もふもふ

もふもふ

実母だったら実家帰ったときに私に貸してくれた服の柔軟剤がきつくてくさかったので別で洗うのめんどくさいから最悪洗わなくていいよと言えるんですが、義母はちょっと…😣

• 5月4日
  • うに

うに

義母には言えませんよね…💦
    私は電車通勤をしていたのですが、他人の柔軟剤も苦しかったです…💦

• 5月4日
  • もふもふ

もふもふ

本人に言えないって思うと余計苦しいですよね😣
    この間検診の時総合病院なんですが、エレベーターに香水臭くてマナー違反だなと思いました💦
    あと産婦人科の中待合室にも香水くさかったです🥺

• 5月4日
  • うに

うに

そう!香水はもうえげつない。
    外国の方とか本当に香水がすごくて、外国の妊婦さんはどうしてるのかと海外の妊婦さんに思いをはせてました😂

• 5月4日
  • もふもふ

もふもふ

そういう方は風習というか当たり前なんですかね😣
    日本だけかもですね、病院などでの香水はマナー違反ってなってるの自体💦

• 5月4日
c

わたしも割と家の中の匂いが気になるので、家でもマスクつけてます😷うっとおしいですが多少マシになります…

• もふもふ

もふもふ

マシになるならマスクか鼻ティッシュしようかなと思ってます😂

• 5月4日