※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
家族・旦那

めんどくさいめんどくさいめんどくさい!義母ほんまうっとうしい。うちの…

めんどくさいめんどくさいめんどくさい!
義母ほんまうっとうしい。

うちの換気扇のフィルターにダメ出し仕出しよった。
はよ帰れ。お願いやし早く帰ってください。
お前の家ちゃうねん。
もう22時半なんですけど。
ほんま帰って(笑)

コメント

🐤

ここお母さんの家じゃなくて別世帯の家ですよ~?ボケました??
あっ!他のご家庭でも同じことされてるんですか??失礼なのでやめた方がいいですよー!って言ってやりたいですね😅
ちなみに換気扇掃除は実家は父親担当だしうちは夫担当ですwwなので換気扇の汚れは男の責任ですww

• Oss

Oss

義母は掃除の仕事してて
    他人の家に入ったりしてるので余計気になるんだと思うんですけど
    私からしたらいい迷惑です(笑)
    ちなみに換気扇のフィルター張ったのはうちの旦那です(笑)

• 5月4日
ママリ✨

換気扇のフィルターは誰にも迷惑かけないですけど、この時間までいるってほんとに迷惑ですね。
旦那さんなにも言わないんですか?😂

• Oss

Oss

そうですよね!
    迷惑かけてないねんから口だしてくるなって感じです。
    旦那が仕事から帰ってきたのが22時頃で旦那とだらだら話してさっき帰りました(笑)
    ホントに迷惑です(笑)

• 5月4日
  • ママリ✨

ママリ✨

私なら旦那にキレます😅笑
    旦那様いないのに居座るってほんと迷惑ですね!
    仲良しならまだしも「帰って欲しい」って雰囲気察せないんですね😂

• 5月4日