※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWで旦那さんの仕事忙しくてまだ帰ってこない😥ひとりで朝から晩まで育児…

GWで旦那さんの仕事忙しくてまだ帰ってこない😥
ひとりで朝から晩まで育児しんどいなあ。
朝8時から21時まで仕事してたら休みの日に手伝ってとも言いづらい。1人の時間欲しいけど言えない。
同じような方いますか??どうやってストレス発散してますか?
昼間全く寝ない子なので寝てる間に自由時間〜っていうのもないです💧

コメント

はじめて🔰

一人目のとき、主人が6時~23時までいなかったので、育児が辛く、限界と思い、一時間だけ頼んで近くのカフェに行きました✨
うちも寝ない子で💦

思いきって、頼むのもありだと思いますよ✨
あとは、食料買いにいくスーパーさえ息抜きでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにだったら大丈夫ですよね💧

わかります!1人で家から出るだけで息抜きです😂

• 5月4日
ぴよこ

いやいやそれくらいなら休みの日は協力してもらいましょう!
うちの旦那は4〜5月は一番忙しいので朝6:30に家出て帰るのは早くて20時、遅いと22時とかですが、休みの日は朝7時過ぎに起きてお風呂掃除してくれます!
お子さん1人ですか?だったら見といてもらいましょう!授乳以外はパパでもできますから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日はお昼近くまで寝てます😥

機嫌がいい時に抱っこしてるだけでおむつ替えやお風呂などなにも協力してくれなくて😥

• 5月4日