※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

赤ちゃんが下痢でおむつかぶれがひどい。亜鉛華軟膏を試したいが、ドラッグストアで買えるか心配。

中々下痢が治りません😖そしておむつかぶれも赤かっただけなのにブツブツも出来てきてひどくなりました😖
夜中全然起きない子が下痢になり4回は起きてます😢
ギャン泣きの息子を見てると本当可哀想です。
下痢さえよくなれば。。。😖ベビーパウダーも良さそうではないし、残すは亜鉛華軟膏を試すのみになってしまいました。亜鉛華軟膏は普通にドラッグストアで買えますか?

コメント

☆

市販のポリベビーは使いましたか?
オススメです😫

  • mama

    mama

    黄色いパッケージですよね?ポリベビー使った事ないです💦

    • 5月4日
  • ☆

    そうです😊
    うちは良く使ってます❗
    明日まで小児科もお休みですよね😣
    少しでも楽になると良いですが😣

    • 5月4日
  • mama

    mama

    そうなんです😖明日まで病院が休みなので行きたくても行けずで🥲少しでも良くなるように試してみます。

    • 5月4日