※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

22週になったばかりです。腹痛が夕方の5時半くらいから途切れ途切れでは…

22週になったばかりです。
腹痛が夕方の5時半くらいから途切れ途切れではありますが続いています。
我慢はできるけど少し痛みが強いです。
今日外せない用事で2時間ほど車に乗りっぱなしです。
昨日は調子に乗って走ってしまいました。
食べ過ぎてもいます。
どれが原因なのか不明です。
この腹痛が大丈夫か心配です。
何かわかるかた教えてください。
病院に行くか迷っています。

コメント

もな👠

私も立ち仕事していて今日は忙しかったからか、腰痛ひどいです。
トコちゃんベルトしてなんとか和らいできた感じです😭😭

お大事にしてくださいね。

まま

気になるのであれば病院に電話をしても嫌な対応はされないと思うし、安心できると想いますよ🥺❤