※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

義理のお母さんと一緒に住んでて毎回ではないけどたまに言ってくる言葉…

こんばんは!
義理のお母さんと一緒に住んでて毎回ではないけどたまに言ってくる言葉があって娘が1歳の時にお母さんのせいでいくらアレルギーになってしまってそこから義理のお母さんのこと信用できなくなってしまってたまに言われるのが私の事信じてくれないよねって言われてどうせまた信用してくれないけど私知ってるんだからって言われいつもそこで終わるんですけど何の為に言ってくると思いますか?
よくわかんないんですよね😭
義理のお母さんだけ娘がアレルギーになってしまって謝りもしないしアレルギー出た時に顔腫れてるのにそんなことで病院に行くのって言われその態度も許せなくて嫌いになってしまいました😭あまり声聞くだけでもうストレスになります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

「そんな事ないですよ」の言葉を待ってるのかもしれませんね〜💦
でも食物アレルギーは誰のせいでもないのでは?と思うのですが…
何か義理のお母さんにされたのですか?

• ちぃー

ちぃー

よくわかりません😭
    食べ物アレルギーは元々持ってたって事ですか?
    お母さんにバカにされたりされました!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは納豆で発疹がでました。
    誰が何の食物アレルギーを持っているかは食べてみないとわからないので何とも言えません。
    (血液検査などでもわかるとは思いますが)
    バカにされたとなると、声聞くだけでストレスですね〜😢
    旦那さんに相談されてはどうですか?

• 5月4日