※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日下の子が体調悪くなり明日は保育園行けそうにないです。夫は三連休…

今日下の子が体調悪くなり
明日は保育園行けそうにないです。

夫は三連休仕事で明日休みですが、
明日趣味の予定が入っているから
パート休んでと言われました。
自分勝手過ぎません?😩

パート先はかなり良い職場ですが、
やっぱり急に休むと別の人に
変わって貰ったり気を遣います。

三連休働き詰めだったので
息抜きしたい気持ちはわかりますが、
こっちは休みの日もずーっと一緒で
趣味の時間なんて全く無いし
予定キャンセルになったこと何度もあるのに
何なんですかねー

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😇自分勝手すぎます⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    私のパートなんてお小遣い稼ぎ程度なので、お遊びだと思ってるみたいです。

    • 2時間前