※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
家族・旦那

夫が義実家に子供たちを連れて、朝から出かけています。まだ帰ってきま…

夫が義実家に子供たちを連れて、朝から出かけています。
まだ帰ってきません💦
夕飯を帰ってきて食べるのか食べないのか、お風呂も義実家で済ませてくるのか全く連絡をしてきません。

7日が仕事復帰なので作り置きを作りながら、どうしたらいいのか気にしてるのに一切連絡来ず。

夕飯の支度をしなくていいなら自分だけ簡単に食べてお風呂済ませてのんびり出来るのに💦

先程電話したら、「なんだよ。寝てたのに。」と第一声。
イラッとしたので「じゃあ切るよ。」と返すと夫が通話を切りました。

家で待ってる人に対してこの対応どう思いますか?
何時に帰ってくるの気になりませんか?
それとも気にしすぎですかね?

こんな夫に怒りさえ感じます。
皆さんどう思われますか?

コメント

M i i

ご飯の連絡して欲しいですよね💦
作った後に、やっぱりいらないとか言われると腹立ちますし。
うちの旦那も散々1人で休みの日出かけて夜の11時に帰ってきたら第一声が「え?飯は?なんで作ってないの?」と言われカッチーン💢ですよね
連絡よこさないお前が悪いって話ですよね

勝手に愚痴ってしまいすいません🙏😰

  • 紫音

    紫音

    ほんとそれです。
    仕事の帰りが夜遅いからと言われ、旦那も作ったのにいらないと言われたり、準備しないでいたらなんてないのか?とキレられたり💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

連絡は絶対ですよね!
うちも余計な事は言うくせに、大事な連絡は一切ありません。
ただ、子供たちを連れて行ってくれるのが羨ましいと思いました。

  • 紫音

    紫音

    作り置きするからと伝えておいたので連れて出かけてくれたんだと思います。

    • 5月4日
もな👠

私ならLINEだけいれといて、返事がこなければ勝手に判断しちゃいます🙆‍♀️💦

  • 紫音

    紫音

    LINEにも既読つかないんですよねw
    さっきイラッとしたので自分のことだけ考えることにしました。

    • 5月4日
nanaco

自分勝手ですね〜。。
帰ってきても自分でなんとかしろって言いたい

  • 紫音

    紫音

    ほんとそれです。
    ただ2人子供がいるので迷うんです💦

    • 5月4日
来悠美

別に旦那さんの分は自分で何とか出来るからいいですが、子供が食べるか食べないかですね💦
そこだけ聞いて、電話切ればいいかと(笑)
大人は自分で何とか出来ますから、構いません(笑)

  • 紫音

    紫音

    この時間だときっと夕飯済ませてくると思います。
    最悪済まさないで帰ってきたらおにぎりでも作って食べさせます。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね!
子供達連れて行ってるんだから
連絡ぐらいしろって😡
私ならかなりイライラします!
ご飯もお風呂も入れなくて良いから
夕方までには帰ってきて欲しいですよね😡

  • 紫音

    紫音

    せめて連絡欲しいですね😅

    • 5月4日
紫音

皆さん、ご回答ありがとうございます!
先程連絡あり、夕飯は義実家で済ませるとのこと。
今何してるか聞かれたので作り置きの最後の1品作ってること伝えると、「迎えに行くか?」と聞かれました。
まさに作ってる最中だったし、イライラしてたので「今作ってるとこだから」と伝えると「わかった。じゃあ夕飯とお風呂済ませて。」との事でした。
基本寝起きはめっちゃ機嫌が悪い夫なのでさっきの電話はあんな返事返されたのかもしれません。

皆さん本当にありがとうございました!