※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

みなさん子供に携帯、YouTubeみせてますか?家ではYouTubeをテレビにうつ…

みなさん子供に携帯、YouTubeみせてますか?
家ではYouTubeをテレビにうつしてみせてます。

でも車に乗ったり祖母の家に行ったりすると
携帯見たいって凄い騒いで負けてしまいます😂
あと買い物のときとか、、🥲

一回30分程では止めていますが
こんなに見せていいのか、、と思いますが
大変だと思うと負けてしまいます😢

コメント

きき

携帯では見せないです💦
家にタブレットとテレビでYou Tube。
取り合いになるので一人はタブレットでYou Tube、一人はテレビでYou Tubeって感じですね💦
外では見せません。

見せてます😭
30分で切り上げれるのすごいです😭

のりた

妊娠中、つわりでキツいときや動けない時は1日でも見せて時間稼ぎしてました。。出掛けられない時はもう仕方なくて。
今は幼稚園に行くようになったので、平日はたいして見ませんが、休みの日は半日くらい平気で見てたりします💦
今時、仕方ないのかなと諦めもあります。

すままま

外でスマホではほとんど見せていませんが自宅でテレビでYou Tube見てます。
見せたら2時間とか普通に見せてます。
私も見せ過ぎだな、と思いますが癇癪を起こすので諦めています。

ママリ

3人とも見せてません。
私がYouTube好きではないのもあり…。
大人になればいくらでも見られるから、今は絵本読んだり、外で遊んだり、お絵描きしたりしてほしくて。

はるな

長男が2歳半〜3歳くらいまでは見せてました。
次男お昼寝させるのに静かにしてほしくてiPadで見せてたり、病院など静かにしてほしい場所で見せたり。
テレビで見てたりもしましたが今は全然YouTubeは見てません。見たいと言う事もなくやりました。

はじめてのママリ🔰

うちは娘と約束で、
髪の毛しばってるとき、歯磨きのあとの5分のみYouTube見せています!

30分くらいならいいと思いますよ😊
1時間以上はよくないと幼稚園の学園長先生が言ってました。笑

ぱっころりん

田舎なので、買い物などで車に1時間とか乗ることが多々あり、車に乗ってる時だけタブレットで好きな車の映像とか見せてます☺️

普段は見せてないですが、おかあさんといっしょとかがやっている時間はテレビ見せてますよ☺️