※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の足蹴りバイクが損傷されて悲しい気持ち。息子を大切に育てたい。

愚痴らせて下さい。
悲しいことがありました。
先日息子と主人が公園で遊んだ後、足蹴りバイクを公園に忘れて一晩経ってしまいました。
次の日公園に探しに行くと置いておいた場所から少し離れた広場に横たわって乗り捨てられた状態でした。しかもハンドルのゴムのグリップは取られてなくなり、ハンドルの穴に砂がつめられた状態で…。
こちらが忘れるのがいけないし、なくなってしまっても仕方ない、見つかっただけ良かったと思いたかったのですが、息子が一番好きな足蹴バイクで大切に使っていたものがこのような状態で見つかった事で、悲しくなり私が涙がこらえきれなくなりました…。
私がすぐ気持ちが切り替えられない性格で、悔しくてやった奴が憎くてたまりません。
息子にはこんなひどい事をする人にはならないように育てたいと思います。
本当にひどい、つらいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しすぎますね…💦
もしかしたらそこまでの悪質な使い方ということは同世代ではなくちょっともしくはかなり上の世代の子たちがイタズラで悪い使い方をして放置したのかもしれませんね😭
見つからなければそんな惨事になってる事も気づかず、盗られちゃったねーで終わりだったかもしれませんが見つかったのにそういう状態というのは逆に辛かったですね…。

息子さんは心優しく育ってくれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その公園は夜になると若い子のたまり場になるのでそんな感じです。

• 5月4日
COCORO

😢読んでて
悲しくなってしまいました

色んな人が居ますよね

私も同じ様に気持ちをすぐ切り替える事は出来ないです

同じ様に悲しい気持ちになります💦

お子さんの気持ちも心配です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、悲しい気持ちにさせてしまって…。
    最初に私が見つけたのでぽつんと乗り捨てられた所は息子はなんとか見せないようにできました。
    その後かっこいいゴムのグリップを買ってつけてあげました。嬉しそうに乗ってます。

• 5月4日
  • COCORO

COCORO

いえいえ…とんでもないです

グリップ単体も販売されて
    お子さんが嬉しそうなら
    何よりです😊

• 5月4日