※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供のためにテレビ電話は避け、頻繁に顔を見せる方が良いです。経験者の助言をお待ちください。

一歳になったばっかりの子と二ヶ月ほど会えないことになってしまいました。第二子妊娠中で、経過が悪く緊急入院したためです。コロナの影響で面会もできません。
子供のためにできることはなんでしょう?
下手にテレビ電話とかをしない方がメンタルが落ち着くのか、それとも頻繁に顔を見せた方が良いのか。
ご経験ある方いましたら、助言をお願いします。

コメント

りい

下の子妊娠後期中に高血圧で急遽入院
夜中だった為寝てるまま
母に預けに行き出産まで入院で
2週間会えませんでした。

毎日ライン電話してました!
母や姪っ子達になついてたので
フル無視されてました(笑)

暇しないように主人に
おもちゃやお菓子などは沢山持って行ってもらってました!

.*りまとmama*.

子どもが1歳になる頃、2週間入院しました(о´∀`о)
テレビ電話をたまにしていたのですが、退院後に会ったら(我が子にも関わらず)人見知りされて寂しかったです。。。
主人に絵本とかをたくさん読んでもらっていました(^^)