※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min🌹
子育て・グッズ

2歳の息子が前まで髪切るのとバリカン平気だったのに、ある日を境に髪切…

2歳の息子が前まで髪切るのとバリカン平気だったのに、ある日を境に髪切るのもバリカンも嫌がるようになり泣きわめきます。
動画を見せてもダメ、おもちゃを買ってあげるよ作戦もだめ、褒めちぎる作戦もダメでした😹

「何が嫌なの?」ってきくと「いたいから」って、、
もう暑くなってくるしどうしても切りたいけど近所の美容院いっても美容師さんもお手上げ状態です😰
どうしたら切らせてくれますか、、

コメント

きゅうりママ

息子が2歳ちょっとの時に
段をつけるカミソリみたいなやつとバリカンは痛がる原因だったので、バリカンを見せて
「これが痛いやつだからこれは使わないよ、ポイッ!」
と見せて、ハサミだけで切ってもらったら切れた事あります!