※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

予定日まで2週間の妊婦です!私は地方都市に住んでいますが、出産前最後…

予定日まで2週間の妊婦です!
私は地方都市に住んでいますが、出産前最後に予約がとれないお店の個室を予約していました。
お店の場所は車で1時間の都市部です。
予約したときはここまでコロナ変異種がでていなく、コロナで始めてから、外食もほぼしていなかったのでこれだけを本当に楽しみにしていました。
予約日が迫っているいま、変異種が増えてきてしまい移動は車、個室とはいえいって大丈夫なのか後悔しないのか、とても悩んでいます…。
皆様なら行きますか?キャンセルしますか?

コメント

まいちゃん☆

私なら行きます!😆
産後はなかなか行けないですし🥺

まま

私なら行っちゃいます😂😂
せっかく予約取れたんだし、行かなきゃ勿体無い!笑

Hem

私は行かないです😭
万が一感染して帝王切開になったら……とか考えると怖いです🤮(帝王切開恐怖症www)