※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
家族・旦那

案の定、旦那にプリ撮りたいー!ったら子供産まれたら撮ろうと言われまし…

案の定、旦那にプリ撮りたいー!ったら
子供産まれたら撮ろうと言われました。
前までは、9ヵ月くらいに撮ろうかって言ってたのに…
子供産まれても撮ってくれないんだろうなぁー。
口だけってやつですね。(笑)
最近、てか、ずっと?私との会話より、
ゲームや、ミニ四駆いじりだし…。
だからと言って、話すことも特にないんですけどね…お互い…。なんだろー。本当急に涙が出てくるんですよね。付き合って3年3ヵ月(同棲2年)、結婚して、1ヵ月超えなんですが、これから長くやってけるのか不安です。
遠距離恋愛してた時、凄い幸せだったなぁ〜。
なれてないサプライズで、クリスマスに
バックくれたりしてたのに、今となれば…
俺サプライズとか、できないから💧とか言って。
やる気ないからだろって感じ。
もう、自分のものになったからいっか!って感じなんでしょ??あーあ寂しい。
今は、妊婦だから、ガッツリおしゃれとか
できないけど、出産して、落ち着いたら
ダイエットして軽く露出して、くそ短いスカート履いてでかけてやるかな(笑)髪色も、今みたいな真っ黒髪じゃなく、明るめの色とかにして、くるくるに巻いたりしちゃって(笑)
あーあ。落ち込む。

コメント

♡samama♡

えっっ!!あたしもプリクラ大好きです!
わたしも旦那さん、えー、撮るん?(ーー;)って渋ってましたけど、このお腹の大きなのは、今しかない!って旦那さん説得して、36週に撮りましたよ(o^^o)
ほんま、記念じゃないですけど、今しかないお腹のプリクラ欲しいですよね!
頑張って説得は難しそうですか??

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうなんですよね!!
    今しか撮れないんだよ!?って
    感じです。今回いう前の違う日にも
    言ったんですが、書くことが、わからない😓とか言い出して、その言葉が、私は、トラウマで
    でも、頑張って聞いたのに、結構産まれたら撮ろうって逃げてる…。

    • 9月2日
ままり

私もついこの間プリクラ撮ろうって言いました!え?(^_^;)って感じでしたが、お腹が出てる写真を残したい!ってごり押ししました(笑)
私も産後はダイエットして、母親として恥ずかしくない程度に好きな服着て自分に自信が持てるように頑張るつもりです♪
妊婦はできないことが多いから自信なくなりますよね〜

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    なんで、男ってプリクラ嫌がるんですかね本当意味わからんです。
    もう一回ゴリ押ししてみようかな…。それで、凄い嫌な顔されたら、多分どこであろうが、声が出ない程度のガン泣きします…。

    おしゃれしましょ!!
    旦那に、その格好やめてって
    言われても、ガッツリおしゃれ
    します!!(笑)
    周りが引くほどの化粧や、
    ガッツリ胸、足、肩、背中空きの
    服とかは、控えますが💧

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    このポンポコリンは今しかないから!!って(笑)

    私が友達と遊びに行くのも、ズボン履いてよ!って焼くくらい綺麗になりたいな〜(^ν^)って思っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
    早く産まれないかなぁ〜♪子どもにとっても、可愛いままでありたいですよね!(ง •̀_•́)ง

    • 9月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    言ってみます!!
    嫌な顔されそうだけど…。

    子供にとっても、可愛いママで居たいです💓!
    ママみたいになりたいー😊とか
    言われたいです!!←(笑)

    • 9月2日
deleted user

私もプリクラ大好きで何枚でも撮りたい派ですが、旦那はめんどくさいって、いつも嫌々です(T_T)

9ヶ月くらいのときに撮りましたが、「お腹大きいのは今しかないんだよ!!」って説得しました(^_^;)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    イヤイヤって、ひどいですよね。
    もう、誘うの恐怖ですもん…。
    あ、どうせ嫌なんだろうな!…。
    って思ってしまって…。
    産後落ち着いたらダイエットして
    美人になって
    逆にプリ撮ろうって言わせて、
    えーめんどくさーい!今度ね😊って
    言ってやりたいです…(笑)

    • 9月2日