※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日早朝に出かける予定で、子供の授乳や起床時のトラブルで不安。今から寝るべきか相談。

明日、というか今日、4時に起きて支度をして4時半に出かけます(遊びにいくだけです)。
渋滞を避けるために、、、

運転は主人なので、私は身支度だけして、子供たちを連れ出せばオッケーなのですが、、うまく起きられるか、そわそわして寝られません😭

別件で悩み、ヒーリングミュージック流してますが寝られません💦

私は子供たちと一緒に寝ているのですが、下の子は夜間授乳があり、起きたらおっぱいで10~15分は離れられません。
授乳のタイミングでなくても、たまたま眠りが浅いときに横に私がいないとわかると、ギャンなきで、上の子まで起こされたら困ります。。
なので、アラームはかけたくないのです、、

主人が起きたら起こしてはくれると言ってましたが、5時には出ないと困るから!と念を押されており、しんどいです。。

で、相談なのですが、みなさんなら今から寝ますか?

コメント

うさ

片耳イヤホンして目覚ましかけるのはどうでしょうか?😳

あと2時間なら起きて車で寝ちゃえるなら寝ちゃいます🥺