※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
家族・旦那

いいとこ取り育児の旦那。機嫌のいい時に遊ぶ、お風呂は洗うだけ、ご飯…

いいとこ取り育児の旦那。
機嫌のいい時に遊ぶ、お風呂は洗うだけ、ご飯はたまに食べさせるだけ。それ以外の育児はおむつ替えすら一切しない旦那。
ほんとムカつく。
それで自分はやってる気になってて、お前は何もできないって文句ばかり言ってて、ほんと嫌になる。
私も共働きで働きながら家事育児してますけど?あなたいいとこ取り育児と仕事しかしてませんけど?
それでいい父親気取りされてもほんと困る。
酔った勢いで本音が漏れて大喧嘩!旦那のモラハラが止まらず、口で勝てないと思った旦那はダンマリを決め込んで何もしないで寝やがった!ほんとムカつく!

コメント

のん

おむつ替えもできないで、育児できてると思わないでほしいですね😭

ミキママ🔰

やらないのに文句言われるの嫌ですよね😭!!
旦那は単身赴任なので、まだ10日位しか子供と直接関わった事がないです💦それで、休暇だろ!!とか仕事と同じ様なものだろ!!とかモラハラ発言しかなくて😞この前会った時に寝かしつけに苦労してごめん。と謝ってきました!!(許さないですが)

外で俺はこんな事してますアピールして周りが冷めてる状況を思い描いて気持を抑えてます😂