※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

日本脳炎の予防接種、発熱などの副作用出たお子様は摂取後何日目に出ましたか?

日本脳炎の予防接種、発熱などの副作用出たお子様は摂取後何日目に出ましたか?

コメント

うめち

朝一で注射して、その日のお昼近く~午後に発熱(38度)して次の日にはいつも下がっていましたよ!

• うめち

うめち

あ、すみません4種混合と勘違いしてました、ごめんなさい😫

• 5月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!いえ!その日出ちゃう予防接種もあるんだなとわかって助かりました。何曜日に受けさせようか悩んでて🥲

• 5月4日
  • うめち

うめち

うちの子はほとんどその日に出ちゃうんですよね🤔
    小児科が水曜日休みなので、火曜と土曜日&午後からの注射はいつも避けるようにしてましたよ🙂💡

• 5月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほど😮次の日出る場合もよく聞くので次の日休みじゃない曜日にしようと思います!ありがとうございます!

• 5月4日
nico

1回目は当日の夜に発熱して2回目は副反応出なかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!当日に出たのですね、2回目のこともありがとうございます!

• 5月4日
pipipipipi

1回目だけ摂取した夕方に熱出ました(注射は14時頃)💦
2回目は出なかったです🙌🏻

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございました!時間までありがとうございます!夕方あたりって結構早く出る場合もあるのですね、なるべく気にしてあげようと思います!

• 5月4日