※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

はー、義母ウザ。いちいち人のやる事なす事に口挟んでくる。庭で遊ばせ…

はー、義母ウザ。。
いちいち人のやる事なす事に口挟んでくる。。
庭で遊ばせてたら「転んだら危ないわよ」。
車で出かけたいと言う息子に「今日は予定ないから行かないよ」と言うと「あら可哀想に」。
〇〇に買い物行ってきた、と言うと「あそこは人が多いじゃない」。

敷地内同居なんかするもんじゃない。
これから敷地内同居もしくは完全同居になるかも…という方、
少しでも不安要素があれば同居はおすすめしません💧
思い知りました…。。

コメント

マみー

わかります。笑
うるさいですよねー。
うちは完全同居8年くらいです。

未だに鬱陶しいですけど、こっちも強くなってくるのでスルー技術もかわす技術も上がってきますよ。笑笑

でも本当しないに越したことはないですよねー