※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

この時期にっていうのはわたしも何百回も思ってるのでちょっとスルーし…

この時期にっていうのはわたしも
何百回も思ってるのでちょっとスルーしてください

旦那が結構家族でどっか出かけたりしたあとに
友達とのみいくーって途中まで送らせて
さらには遊び疲れて眠いし機嫌が悪くなる子供達をお風呂に入れて寝かせるっていうのを全部わたしにまるなげ
これがかなり腹立ちます
いやいや違う日に飲みいけよ!!!なんでいま!?今日!?って思います
空気読めよってかんじ
最悪の時は3人いるのですがみんな寝てしまった時
1人ずつ家に運んでそっから荷物とか
ほんとに自分のことしか考えてないなーって
しかも大体週3から4飲みに行くのに対して
いくなとはわたしはいっておらず
喧嘩になると飲みにいかないのは無理。理由はわたしや子供達に優しくできなくなりそうといわれ
息抜きだからこれがなくなったららしいです
まだ最近は時短営業なので早めにいやでも帰ってきてるけど本当に腹立つ。馬鹿でしょってかんじです

コメント

まま

うわー😅😅めちゃくちゃ腹立ちますよねー!!

1人ずつ運ぶの相当大変だし、お辛いと思います、、本当にいつもお疲れ様です🥲💗
飲みに行かないとお子様や奥さんに優しくできないと言うのは、飲みに行くための口実でしかないし、言い訳ですよね😵