※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

休みの日など、旦那さんと子供と家族ででかけたり過ごせなくても全然平…

休みの日など、旦那さんと子供と家族ででかけたり過ごせなくても全然平気!子供と自分だけで楽しめればって方いますか?
家事も育児もせず朝から晩までパチンコの旦那と離婚を考えているのですが、買い物とか公園で家族連れをみると、悲しいというかみじめというかなんともいえない落ち込んだ気持ちになります‥
もちろんよそはよそなのですが。。。

コメント

ぴょんす

うちもそんな感じです笑
旦那には常にうちは母子家庭だもんね!って言ってます!
自分の気が向いた時だけ公園に連れてったり買い物に連れてったり、、、最初はイライラする事も多かったけど今はうちは母子家庭だ!と割り切っちゃいました笑そのかわり私も自由にさせてもらってます!ご飯作りたくない時は外で食べてきてもらったり友達と子連れで遊びに行ったりです笑(今はコロナでできないですが、、、)

ころん

家事も育児もせず寝てるかゲームしてるだけの旦那なので、休日は子供と2人でお出かけしてますよ😊
ご飯も2人で食べてくる時あります(笑)
勿論パパと遊んでる姿にいいなと思うけど、もう諦めました。
子供をみてもらってもちゃんと遊んであげないので、怒らせて泣かせるだけですのでみてもらいたくないです。
休日家にいないで外遊びに出ていってくれた方が子供と平和に過ごせるのにっていつも思ってます(笑)
仕事行って稼いできてくれたらそれでいいと割り切ってます

らんらん

旦那は交代勤務なので
土日も仕事の時があります!
私1人で子ども2人を連れて
公園や買い物良く行きますよ☺️
子ども2人が別行動すると
大変ですが一緒に遊んでくれてると
こっちも楽しいです👏🏼
確かに、パパが居たら楽ですけど
両親揃ってるからーー。とか
母親1人だからシングルかな?とかはは
思った事ないです😉

うちもですよ(*´ω`*)旦那の休みは月一あるかないかですが、取れた休みを子供と公園なんてことは滅多にありません!お出かけ(買い物・外食)などするくらいです。その最中も見てくれる訳ではなく、あっち行った、口拭いてあげてとか全て私任せです。
休日に公園行くの嫌です、家族で来てる子いたり、お父さんと来てる子いたり遊びにくいです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

ほぼほぼワンオペですよね・・・

まめ大福

うちは旦那が平日休み、私がカレンダー通りの休みなので大型連休以外は休みが合わず、週末なども娘と2人で公園や買い物ですが気にしません!
今はGWでお互い休みですが、娘が近くの大きい公園に行きたい!というので明日連れて行くことにしたんですが、それを聞いても旦那はパチンコに行くと言ってます😅
そんなパパなら一緒に行かなくていいし(普段、一緒に公園なんて行けないんだからパチンコやめればいいのに‥と思いますが😓)すぐ旦那は飽きるので娘と2人の方が気楽でいいです💧
午後は実家に行ってゆっくりするつもりです笑
よそはよそ!その通りです☺️