※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいる
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、昼寝は抱っこ必須だけど夜は20時30分にオルゴールで寝てくれる。同じ経験の方いますか?

5ヶ月になる下の子。
お昼寝は背中スイッチ入っているからずっと抱っこしていなきゃいけないけど、夜の20時30分スイッチは、布団で一人でゴロゴロ、ふにゃふにゃしながらオルゴール鳴らせばさらっと寝てくれる。
大変助かるよー( ; ; )

同じような方いますか?
夜だけでも、しっかり寝てくれると助かりますよね!!

コメント

sya

うちも同じです。
昼間は背中スイッチで置くと秒で起きるのに、夜はお腹いっぱい飲んでウトウトしだしたら、布団に置いても少しもぞもぞしてそのまま寝てくれます。
昼間は大変ですけど、夜はすごく助かります。

  • らいる

    らいる

    本当に助かりますよね!
    夜泣きも今のところなくすごく親孝行ー( ; ; )と思ってしまってます!

    • 5月3日
  • sya

    sya

    うちもまだ夜泣きはないですけど、1~2回はお腹が減るのか起きちゃいますね。でも偶に朝までぐっすり寝てくれます。
    このまま夜泣きなく過ぎてくれればと祈ってます😆

    • 5月3日
  • らいる

    らいる

    そうですね!
    夜泣きがないのが一番!
    ありがとうございました!

    • 5月4日