※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

こどもの日に何を作るか迷っています。3歳の子供が食べられるもので特別な日にふさわしい料理を教えてください。

もうすぐこどもの日!何を作りますか??💦3歳になってほぼなんでも食べれますが…。ご飯が決まりません😭ケチャップライスも嫌い。ちらし寿司も嫌いで😭でも特別な日だしいつもとは違うもの作りたいなーとも思うしで💦みなさん何を作りますか??♥(ˆ⌣ˆԅ)

コメント

km

兜の春巻き作る予定です🥺

ぴよこ

うちもちらし寿司は嫌いなので、去年は普通の白ごはんで鯉のぼり型のご飯ケーキ?作りました!
牛乳パックで鯉のぼりの型を作って、そこに、白ごはん→シャケフレーク→白ごはん→鶏そぼろと炒り卵、顔のところにはそれを乗せないで海苔で目玉
て感じにしました😊
あとは息子の好きな唐揚げ、フライドポテトをあげて、大人用に大盛りサラダ(息子にはミニトマトとブロッコリー)にしました!

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

鯉のぼりおにぎり🎏にします🥰