※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

CDの曲を車に入れるとき、SDカードとカーナビどっちに入れてますか?最近…

CDの曲を車に入れるとき、SDカードとカーナビどっちに入れてますか?

最近はカーナビに入れてるんですが、トラック1とかCDによってタイトルが出てこないものが多くて💦
編集して名前入れたりできるのかもしれないけど、放置していたら溜まってしまって😂同じような方いらっしゃいますか?

先のことを考えたらSDカードに入れておいた方がいいんですかね🤔?どちらに入れてますか?

コメント

✩sea✩

SDカードです!
フォルダ分けして、旦那の曲、私の曲、と分けてます(*^^*)

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    やっぱりSDカードの方がいいですかね🤔
    すごい!フォルダ分けしてるんですね!
    そしたらどちらが乗っても好きな曲聞けるからいいですね😊

    • 5月3日