※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
妊活

不妊治療中で男の子希望。病院で産み分けしていないがリンカルを使いたい。同じ経験の方いますか?リンカルSが適しているか知りたい。

※産み分けの批判はご遠慮下さい💦

現在不妊治療の産婦人科へ通院しており、クロミッド+HCG注射+人工授精をしています。

子どもはもう1人欲しいのですが、男の子を希望しています👦
1人目のときも同じ病院でお世話になって授かったので、病院を変えるつもりはないのですが、その病院では産み分けをしていません。

人工授精なのでグリーンゼリーは考えていませんが、リンカルは飲みたいと思います。

同じように、通院している病院で産み分けをしていない、リンカルを処方していないけど、独自で産み分けを行なっている方いますか?
その場合、主治医はリンカルを使っていることは知らせていますか?

また、男の子希望の場合、リンカルは国産のものだとリンカルS の薄いクリーム色のもので合っていますか⁉️

沢山質問しましたが、ひとつでも分かる方はコメント頂いです🙇‍♀️

コメント

まる

全く同じ状態でしたが
リンカルの事は伝えてませんでした!

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます✨
    全く同じ状況とはとても心強いです✨
    伝えなくても問題ないなら、なんとなく伝えたくないです😅
    私も伝えないでおこうかな…。
    リンカル飲み始めの2.3ヶ月は治療には行っていませんでしたか?質問ばかりですみません🥺

• 5月4日
  • まる

まる

病院に行き始めた時に
    男の子希望なんですけど〜タイミングは…みたいな感じで言ったら
    凄いサラッと答えられて終わってしまったので
    それから言う勇気が無くなってしまいました😂
    不妊治療で性別までってなんだか、言いづらいですよね😭
    リンカル飲み始めて3ヶ月後ぐらいに行きました!
    結局、病院には7ヶ月ぐらい通ったので
    ほぼ、一年リンカル飲みました😊✨

• 5月4日
  • ひみづ

ひみづ

分かります!!私も同じ感じで、
    出来れば男の子がほしいって言ったら、「何とかゼリーとか言われてるけど、結局性別は神のみぞ知るだからね〜」で終了でした😅同じく、不妊治療で性別まで言って欲張りなのかなと思わせられた気持ちになりました😢

なるほど‼️そうだったのですね✨私はもう通院しているので、ネットで取り寄せて言わずに治療します❗️ちょうど2.3ヶ月は妊活お休みしようかなとも思っていたので😃聞けて良かったです💓

• 5月4日
  • まる

まる

性別の事ってなかなか聞けないですよね😓
    ちなみに、私は排卵後の人工授精で
    男の子かも?!っと思って居ましたが
    女の子でした😂笑
    妊娠してから、看護師さんに

人工授精って女の子が多いですか?!っと聞いたら
    ん〜🧐そんな事先生から聞いた事ないけどなぁ〜!っと言われました!
    でも、1人目2人目と不妊治療したので
    授かれただけでも
    十分、有難いです^ ^
    3人目は不妊治療せずに授かれたら〜とか思って居ますが
    また、リンカルを飲むかどうかは迷ってます😂
    はじめてのママリさんの希望が叶いますように💓✨

• 5月4日
h1r065

私はこれですよ。産み分け産婦人科で買いました。3800円ですかね。4ヶ月飲んで私は妊娠したので。

グリーンゼリー、タイミングも見てもらいで産み分けしてました。

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます✨
    写真、すごく嬉しいです‼️ありがとうございます✨
    ネットでは3800円では買えないのがネックです😢

• 5月4日
  • h1r065

h1r065

産み分けネットのこちらから購入なら3780円とかじゃないですかね?送料はまとめ買いしたらいいのかなと。最低でも3ヶ月以上はと思って購入かなですし。

私はこのサイトから産み分けしてる病院も検索して行きましたよー。

• 5月4日
ひみづ

纏めてで申し訳ありません💦

お二方とも、親身になって教えてくださり本当にありがとうございました😭✨
教えて頂いた産み分けネットから無事注文しました‼️
産婦人科には内緒でしていこうと思います‼️
本当にありがとうございました💓