※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、AB型のベビーカーを使っているが、背もたれが倒れてきているためB型を買おうか悩んでいる。B型が必要かどうか検討中で、AB型を使わなくなることや収納場所も気になっている。

1歳になる子がいます!
生まれてからすぐつかえるようにAB型のベビーカーを買いました。
最近は起き上がって乗るので
少し背もたれが倒れていて、B型を買おうか悩んでいます。

B型って必要ですか?なくてもいいものですか?
そこまで高くはないので買ってもいいかなと思ってるのですが、、
B型を買ったらABはもう使わないですよね??
しまう場所も考えなきゃですよね。

コメント

みく&ひろママ

同じで、最初AB型を買いました。
軽くてコンパクトなB型買いましたが荷物を載せるところが少ないのと、座面が硬く子供が嫌がって乗ってくれないため使わなくなり、AB型をそのまま使ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり荷物あまり乗らないですよね😭
    とってのところに荷物もかけれそうにないですよね…

    買ってから乗ってくれないが一番悲しいですよね😭💦
    悩みますー、、

    • 5月5日
みーちゃん

車移動だったら抱っこひものほうがはやいのでB型はいらない気がします😂

徒歩メインだったらB型あったほうが軽いし楽な気がします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車移動ばかりなのですが、抱っこ紐は子どもが重くて私が疲れちゃって💦
    そこまで重い子ではないんですけど、これから汗もお互いすごそうだし😭

    悩みどころですよね😢

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

歩くのメインなのでB型買いましたが本当重宝していますよ😃

私はビングルの3万ぐらいのを買いましたが、ここ数十年でいっちばんいい買い物しました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は車メインな感じです😭近くにスーパーとかなくて、、

    三万!!🙀お高いですね💦
    1万くらいのやつで考えてました笑
    ジープとかいいのかな?っておもってて☘️

    ABだと動き出した反動でコテっと後ろに毎回倒れてて可哀想で😞
    すごく悩みます…

    • 5月5日