※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近、赤ちゃんの胎動が強くなって、気持ち悪いです。こんなものでしょうか…お答えいただけますか?

いつもお世話になっております。
胎動が最近どんどん強くなっており、胃の近くの方でモコーって盛り上がって動きます。
なんだか赤ちゃんの胎動で酔いそうといいますか、気持ち悪くなってしまいます。元気にしてくれててありがたい事なのですが。。こんなものなのでしょうか…

コメント

☆

31wですが私も
そんなかんじです( ^ω^ )
ぼこーってでてくるのが
絶対足だとか、なぞってるとか
しゃっくりしてるとか
なんだか気持ち悪いな〜って
なりますが可愛いです( ^ω^ )笑

はじめてのママリ

34週です!分かります!!
今までは私が横になってる時によく動いていましたが、最近はご飯食べてる時に限ってぐにゅぐにゅ動き、急にお腹が硬くなりモコーって上の方に上がってきますよ!!まっ、元気がよくて嬉しいかぎりですが、、、。
上に上がって来ると息苦しくて気持ち悪いですが、なんか、触って欲しくて上に上がってくるのかな??なんて思ってます。
お互いあと少し頑張りましょう♡( ´ ▽ ` )ノ

にゃもん

33wです。
私も最近どんどん強くなってるのを感じてます〜(´∩ω∩`)
モコぉ〜って上がって来る感じだったり、しゃっくりかな?連発していたり。

同じく気持ち悪くなったりもありますが、元気に育っているのだなぁとお腹を撫でてあげてます(*・ω・*)

これも今しか経験出来ないことですし、もうすぐ会えるのを楽しみに頑張りましょう꒰*´∀`*꒱

ママ

k.fさんo♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。

コメントありがとうございます。私今29週ですが、ちょっと赤ちゃん大きめで。。それでわかりやすいのでしょうか?笑
とってもかわいいですよねっ

ママ

にゃんこ先生さんo♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

コメントありがとうございます。
私も四六時中動いてる気が。寝てるの?って心配になるくらいです。頑張りましょうねっ

ママ

にゃもんさんo♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o

コメントありがとうございます。
モコーって上がってきますよね。確かに!今しかできない経験!頑張りましょうねっ