※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに何されたら離婚を考えますか?私は生後1ヶ月のママで出産して…

旦那さんに何されたら離婚を考えますか?
私は生後1ヶ月のママで出産してから旦那との価値観が合わなかったりでイライラして喧嘩することが増えてきました。
今は初めての子供で育児に必死なのに加えて、旦那との喧嘩で疲れてしまいました。今住んでる家は私の家で、一回離れたいと思い、旦那には実家に帰ってもらいたいと考えています。
子供の事を思うと父親が側にいる事がいいと思いますが、、、、
どうやって話をしようかアドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

犯罪、ギャンブル、借金
浮気ですかねー😂

🌈

不倫、借金、虚言癖で離婚予定です😂
価値観合わないのって当たり前だと思います🥲夫婦って他人だし、同じ血が繋がった家族(両親など)ですら価値観合うわけじゃないですよね。
合わない中でどうお互いがやるかじゃないですかね。妥協や努力など。

旦那さんには、少し離れたいとは言いにくいんですか?

ママリ

借金、ギャンブル、DV系ですかね💦
後は女にだらしなかったりとかですかね!!

momo

DVと浮気、金遣いですかねー!細かくいうとまだまだありますが。。
産後のガルガルとかないですかね??産後はホルモンバランスも崩れていると思うのでもう少し考えてから結論出してもいいかと思いますよー!
お互い子育ては考え方も違うし、ましてや男の人は気が利かなかったりします。大変ですが、こーして、あーしてと伝えて2人の育児にしていくしかないと思います!

a

私は価値観の不一致で離婚しましたが、どの程度の価値観が合わないかによると思います🥲
上の方がおっしゃってるように、価値観100%合う人なんていないので💦
うちは価値観合わない話し合いすら旦那が放棄、100%俺に合わせろ俺は合わせない無理なら離婚だ!って姿勢だったため限界が来て離婚しましたが🥲
話し合えてるうちは一緒にいて向き合う方がいいと思います!
離婚はいつでもしようと思えばできるので!
まだ産後1ヶ月ですと、ホルモンバランスも整っていないだろうしガルガル期だったりの可能性もあるので
もう少し様子見したほうがいいかと😢

まま

不倫、ギャンブル、借金、子どもの事を考えてないことが目に見えてわかる

ですかね?('・_・`)
子どもの事を考えない父親は、父親ではないなと思ってます😅

あらり

DVと浮気ですかね??
DVで離婚しました!
治らず…2人の時にする分には
子供のため…と我慢しましたが
子供が止めに入るようになって
子供が2歳なる前くらいに
離婚しました!

歩く前までは心も不安定なので
もう少し考えてもいいと思います!
私も産後はめちゃくちゃ
些細なことで喧嘩しまくりました!