※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

出血が続いている場合、おしるしとしては異常かもしれません。胎動は元気にあるようですが、再度受診をお勧めします。

今朝、茶色っぽいようなピンクっぽいような少しサラサラとしたおりものが大量に出て受診しました。受診までの間は出続ける様子はなく。NSTや内診などして子宮口も開いておらず陣痛も無さそうという事で家に帰ってきました。

ところが、家に帰ってきてからまた出血?し始めたようで今朝ほどの量はないものの赤っぽさが強いのがトイレに行く度ナプキンに付いています。
よく聞く破水だと自分で止められない、ジャバジャバ出る、といったことはないです。

おしるしだとすると、こんなに出続けるものなのでしょうか?胎動は元気にあります。

コメント

ゆん

私なら念の為連絡します!週数も週数ですし間に合わないってなったら大変なので💦

• すっちゃん

すっちゃん

とても遅れての返事を失礼します。
    結局この時のは破水ではなく自宅で様子を見て、2日後に無事に出産しました。

コメントをありがとうございました😌

• 5月14日
  • ゆん

ゆん

出産おめでとうございます❤️😊

• 5月14日
はじめてのママリ

病院に行けば、破水かどうか検査してくれると思います。私もトイレで拭いてみて破水かな?と思うピンク色の物が出て病院に連絡しました。そしたら破水してました。よく言うジャバジャバはなかったです。階段登ったり激しく動くとジャバジャバ出るかもしれません。

• すっちゃん

すっちゃん

遅れての返事を失礼します。
    この時のは破水ではなく自宅で様子を見て、2日後に無事に出産しました。

コメントをありがとうございました😌

• 5月14日