※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バリバリ働いて沢山稼いで順調に貯金して、子供との遊びなんかも全力で…

バリバリ働いて沢山稼いで順調に貯金して、子供との遊びなんかも全力で付き合えて、いつも子供や夫を大切にして、部屋を綺麗に掃除して、美味しいくて身体にいい料理を作って、夜はぐっすり眠って、いつも前向きで‥

そんな風に自分が出来てたら何もかも解決するだろうし、良いのになーって、現実からかけ離れた事を考えたりします。
そういう妄想みたいな逃避ってみなさんもされることありますか?

コメント

ママリ

あります!
できもしないことをできたらもっと良いのにな、と考えてます😅

自分が3人いたら(でも食べる量や寝るときは1人分)とかも考えましたが思考回路も同じなら全員楽したいと考えるからダメだとあきらめました🤣

3児mama

全然思います!

なんなら休みの日は
朝早く起きて
午前中はしっかり子供と遊んで
昼ご飯食べたら昼寝して
15時のおやつ手作りで食べて
夜ご飯とお風呂も
19時までには終わって
21時には寝る!って
理想のスケジュールがあるのに
まず1人で3人公園連れてくだけで
疲れるし
昼寝さそうと思っても
なかなか寝ないのに
姑のアポなしピンポンで
邪魔されるし…

私は理想のスケジュールを
こなそうとヒーヒー言ってるのに
こいつはそれを手伝うどころか
邪魔だけして帰って
すぐ横の自分の実家で
ぺちゃくちゃ喋って帰って
人生楽しんでるのかと思ったら
すごい腹立ちます😇👎👎

❁¨̮

あー、理想ですね〜
あれしたいなー、これしたいなーとか妄想なら良くします!仕事をバリバリしてる事とか、趣味の時間を満喫してる妄想とか笑
映画みたり、昼まで寝てたり、スーパー銭湯行きたいなーとか笑

はじめてのママリ🔰

わたしはもう、収納の達人があらわれて誰か部屋の片付けしてくれないかなあとか、
自動で子供と遊ぶおもちゃないかなとか
他力本願を夢みてます(笑)