ぴぃちゃん
ピタッと止まるのは怖いですね🥲
も
人によっては10wくらいで悪阻が落ち着く方もいるみたいですねー!
病院の先生も、悪阻は本当に十人十色で全くない人もいれば出産まで続く人もいると言っていました🥺
悪阻があるから赤ちゃんが元気とか、悪阻がないと危ないなんてこともないみたいです🥹
私は10wで落ち着いて11wで振り返した人なので、実はたまたま数日元気だったなんてこともあるかもしれません🥺
-
はじめてのママリ🔰
今のところ6週と8週で心拍は確認済みで明日3回目の確認なんですが不安で、、、
- 1時間前
はじめてのママ
妊娠9〜10週頃に胎盤が完成に近づくと、hCGの分泌量はピークを越えて減少します。この時期につわりが軽くなるのは、順調な成長プロセスの一つであることが多い。
↑だそうです!
hCGとは嘔吐中枢を刺激するホルモンだそうで、胎盤が完成して減少したんですね☺️母体って神秘的
私は悪阻全くなかったので調べてしまいました、早いうちに無くなって良かったですね
コメント