※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんのおやつについて相談です。赤ちゃん用のおやつを食べなくなり、他のおやつを試したいそうです。安心してあげられるおやつを教えてください。

2歳のお子さんは、おやつなにあげてますか?

赤ちゃん用のやつを食べなくなりました、、

赤ちゃん用じゃないおやつだとどんなものあげてますか?


今まで薄味を心がけてきましたが、離乳食のころから味がわかるベビーフードなどを好んでました😩

赤ちゃん用のやつじゃないと私は安心してあげられなくて💦 けどもう食べないので諦めて色々とデビューさせようと思うので教えてください!

コメント

あーか

1歳からのかっぱえびせんとか、サッポロポテトとかあげてます💡

はじめてのママリ🔰

ビスケット、プリン、アーモンドフィッシュ、アンパンマンの絵のおやつ(チョコ系以外)、とかですかね🤔
暑くなってきたら、バニラアイスも🍨
うちはまだ赤ちゃん用のおせんべいとかも大好きなので、上記のものはいつもではないです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーモンドフィッシュ食べれるのですね😳今度上げてみます!

    赤ちゃん用のお煎餅食べてくれるならいいですね!

    • 5月3日
ひろちゃん

おやつの時間は果物とヨーグルトとか牛乳、煮干しとか食べてます。お芋とか!
スナックはあまりあげたくないのであげていません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではフルーツや手作りのものをあげてます。
    外にいるときやベビーカーに乗ってるときに挙げられるものがないので質問させていただきました💦

    • 5月3日
deleted user

たべっこ動物とか
普通の4連になってるのの一袋
あげてる感じです!

一回あげたらもう全然あげちゃってます

グミ大好きなので
アンパンマングミはよくあげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たべっ子どうぶつは食べるときと食べないときがあります😅基本嫌がります😓
    食べてくれるの羨ましいです。

    グミあげてるのですね!
    ありがとうございます!

    • 5月3日
まま。

5個など縦に繋がってるじゃがりこ、サッポロポテト、ラムネ、おにぎりせんべいなどです!

保育園行きだしてから、保育園で2回おやつ出るので家では、カニカマ、アンパンマンポテト、ちくわ、果物とかおやつじゃないやつあげてます!

ママリ

じゃがりこ、おっとっと、こつぶっこ、あげせんをよく食べてます😊