※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんゆ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がスパウトやストローで上手に飲めず、夏が来るので水分補給が心配。ストローを上手に飲ませるコツや試した方法を知りたいです。

10ヶ月の男の子です
スパウトもストローも上手に飲めません
飲ませようと持たせてもすぐにポイって捨ててしまい
ストローに至っては口にすらしてくれません
これから夏が来て暑くなってくるというのに水分補給が出来ないってなるとと思うと心配です

ストローを上手に飲ませるコツって何かありますかぁ?
またどーいうことをしていましたか?

コメント

Chi Chi

リッチェルの練習用は試しましたか?😄

  • ゆんゆんゆ

    ゆんゆんゆ

    リッチェル試したら飲んでくれましたありがとうございました😊

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

2人ともこれから飲ませたら
飲めるようになりました😊

  • ゆんゆんゆ

    ゆんゆんゆ

    飲んでくれるようになりました♪

    • 6月17日
K.A.A.T

姪っ子がもぅすぐ10ヶ月で同じくストロー スパウトで飲めなくて娘の使ってるPigeonのストローマグで飲めたりパックのお茶で飲めたりしてます☺️
ストローが口に合わないのかなって思ってます😂
お茶パックのストローは飲めてますか?
飲めそうなら普通のストロー短く切って使うのもありかなと☺️