※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

息子が夜中に吐いた後、37.5度の熱があったが今はなく、機嫌は悪くない。嘔吐下痢かな? 下痢はしていない。

息子がバァバんちにお泊まりいってたのですが、
夜中に吐いてしまったみたいです。
そこからずっと起きてて、パンをふた口、アクエリアス飲んだりしてその後また吐いてしまったみたいです。
熱は夜中は37.5あったみたいですが今はなさそうです。
機嫌は悪くないみたいです。
嘔吐下痢ですかね、、
下痢はしてないです。。

コメント

さらい

胃腸炎の、はじまりですかね

  • れん

    れん

    胃腸炎ですかね、、お医者連れてった方がいいですよね💦

    • 5月3日
  • さらい

    さらい

    うーん、あまり嘔吐が続くなら受診を。おさまれば、受診しなくてもよいかと。

    • 5月3日
おでんくん

胃腸炎とかですかね?💦
先日息子が胃腸炎なったときは一気に水分とるとまた戻すので、ほんとスプーン一杯とかの少量飲ませて様子見て…の繰り返ししましたよ💦
喉乾いた!と泣いてて可哀想でしたが少しずついくしかなくてほんと可哀想でした(T . T)

  • れん

    れん

    そうなんですよね🥲
    食べさせたらまた吐きそうでこちらも怖いしでも可哀想だし、、
    連休中だし当番医行くしかないですかね😭

    • 5月3日
  • おでんくん

    おでんくん

    行った方がいいですね💦
    息子も正月になって当番医行きました💦薬もらって、水分や食事のとりかたも教えてくれますよ💦

    • 5月3日
イチゴ

娘が先月胃腸風邪と診断され流行っていると言われました。
娘も下痢なしで嘔吐と高熱でした。
水分は吐いても飲ませてあげてください

  • れん

    れん

    やはり胃腸ですよね🥲
    水分はとらさてます!ありがとうございます😊

    • 5月3日
Mai*ami

今はどんな感じかにもよるかもしれませんが感染性のものだと大変ですし念の為受診したほうが安心かなと思います!