※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

専業主婦もGW欲しい。産後休めず産後鬱にもなり(波はありますが少しず…

専業主婦もGW欲しい。

産後休めず産後鬱にもなり(波はありますが少しずつ改善)平日も休日も寝不足、もちろん昼寝は出来ず。(産後退院した直後も私が横になりたいのに主人が横になっていました)

GW期間中何故かわざわざ有給を取得して7連休にした主人。

相変わらず自分の好きな時間に寝て好きな時間に起きてます。

朝は3時に起きてドラマ見ているからか昼寝は当たり前。

私はずっとドラマも見れていません。

お腹が空けばいつであろうが「お腹空いた〜ご飯食べよ〜」とソファーに座ろうとした私に言う。

GWの1日でもいいから自分の好きな時間に寝て好きな時間に起きたい。夜8時に寝て朝7時までぐっすり寝たいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にお休みすればいいと思います!できればお休み始まる前から言っとくのがベストではありましたが…

あと数日あるので今日はお休み!と言ってごはんもどこかで調達して〜でいいと思いますよ😆

• キウイ

キウイ

寝たいから変わって!とも言いましたが、ダメでした...

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めたらそこで終了ですよ!何回でもキレてでも休みもらいましょう。寝かしつけと同時に一緒にねるのもありだと思いますよ!

• 5月3日
  • キウイ

キウイ

終了してはないですよ💦
    何回も言って頑張っています。
    ありがとうございます。

• 5月3日