※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母が結構な頻度で子供に洋服を買ってきてくれるのですが、毎回私の好…

義母が結構な頻度で子供に洋服を買ってきてくれるのですが、毎回私の好みではなく、あまり着せたくありません…
しかもブランド物ばかりで半袖シャツ1枚5000円くらいするものばかり…自分では買えないから嬉しいけど、柄が…

私の好みを伝えるのは失礼ですよね?
(私は無地やワンポイントが好きで、義母はキャラクターが好き)
みなさんなら我慢して着せますか?

コメント

やんやん

私なら我慢して着せるか、保育園に着せていきます😭💦

• ママ

ママ

保育園に着せるというのは、汚れていいからってことですよね?🤣
    やはり汚れていいところに着せていくか笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

1,2回は着せてアピールはしときます!笑

• ママ

ママ

そうですよね!笑
    とりあえずいつも一回着せてます😂

• 5月3日
あお

義母に会わせるときだけ着せて、それ以外は部屋着にします😂

• ママ

ママ

部屋着🤣笑
    よい発想!これからそうします!

• 5月3日
やま

大人の好みで服を着せることはあまりないし、子供なのでとりあえずなんでも着せます。高いやつなら生地はしっかりしてると思うので、何回か着せたらメルカリですかね。

• ママ

ママ

メルカリ!やったことないのでやってみようかな。。
    いい服だし売れますよね😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

公園遊びなど、気兼ねなく汚れてもいい服として着せちゃいます😅

好みを伝えてみてもいいんじゃないですか?😊最近はここのショップがはやってますよ~と話題にしてみてはどうでしょう😊

• ママ

ママ

たしかにそうですよね!
    でも、なんだか仲がすごくいいわけじゃないからそういう世間話見たいのも、あまりできなくて💦

• 5月3日
ちちぷぷ

一緒にでかけてこういうのがいい、と言うのはどうでしょう。
あぁ高いTシャツ。現金にしてほしい。わたしもキャラクターものは。。💧
いくら保育着でもわたしは我慢できないタイプなのでどこでも着せずお蔵入り。誰しもが忘れた頃にこっそりメルカリに出す予定です💧

• ママ

ママ

そうですよね💦
    一緒に出かけるほど仲良くない感じなんですよね😂💦

本当にその通り!現金にしたい!メルカリやったことないのでやり始めようと思います!

• 5月3日
いちご

私も義理母がブランドの服や靴を買ってくれるんですけど私の趣味じゃない時は部屋着にしてます😂

• ママ

ママ

靴はいいなぁー
    なんか靴ならキャラものでも許せるんですよね🤣あまり見てないからかな?
    部屋にしちゃいます😂

• 5月3日
  • いちご

いちご

キャラものの靴は私は嫌でもらったんですけど靴箱に放置です😂
    義理実家行く時だけその靴履かせてます!
    たまにNIKEとか可愛い靴もらえるのでその時は助かってます^^*
    部屋着もなんだかんだあったら便利だしいいかなって助かってます笑

• 5月4日